チラシ印刷なら格安業者へ【よく見極めて利用することが肝要】

Menu

急ぎでなければより安く

CMYK

特価情報もチェック

チラシ印刷を格安で依頼できる印刷業者が、近年とくに増えています。その多くが、ネットで注文を受け、完成品を配送で納品する通信販売の形態をとっています。チラシやハガキなどを、少部数でも非常に手軽な料金で作ることができるので、小規模な店舗を経営する人や、個人的なチラシ印刷物を作りたい人にも最適なサービスといえます。急ぎのチラシ印刷の需要にも対応して、最短で注文当日の発送を行ってくれるところも多くなっています。ただし、多くの格安業者が、急ぎの度合に応じて段階的に料金が割高になるシステムをとっており、当日発送を希望するとかなり割安感が薄れてしまうのも事実です。参考までに、いくつかの主な格安業者の料金を調べてみると、A4両面カラー印刷・用紙はコート90kgの条件で部数1千部だと、注文から7営業日後の発送の場合3,000円弱ですが、当日発送では8,000円前後にもなっています。店舗のセール広告など、直前まで内容が決まらない場合はやむを得ませんが、可能であれば、一週間以上前に注文することでもっとも安い料金の適用を受けることができるのです。また、締切時間にも注意しましょう。入稿自体は24時間受け付けている業者でも、1日ごとの締切時間が決められており、その時間以降に入稿した場合は翌日入稿の扱いとなり、発送日も1日ずれることになります。さらには、日曜・祝日には当日発送を行なっていない業者もあります。各社のwebサイトに詳細な料金表が掲載されていますので、よく比較して自分の条件に合うところを選べば、満足のいく格安料金でチラシ印刷物作成が実現できるでしょう。

Copyright© 2018 チラシ印刷なら格安業者へ【よく見極めて利用することが肝要】 All Rights Reserved.